ファミリーフィッシングで海上釣り堀に行こう! その2 到着時間が遅く一般筏に入れずファミリー筏で我慢する。(^_^;)

パパと次女は、ファミリー筏で遊んだので次は、長女と三女が淡路じゃのひれドルフィンファームでイルカと一緒に泳ぎます。

NIKON D500 (22mm, f/11, 1/320 sec, ISO100)

先ほどまで豪雨だったのですが雨上がりました。

 

NIKON D500 (22mm, f/11, 1/80 sec, ISO100)

マロン、初めて見るイルカです。

マロン:『あいつ魚なのか?デカいし~!ジャンプしているし~!』

って感じです。

NIKON D500 (18mm, f/11, 1/160 sec, ISO100)

イルカは、哺乳類でとても賢いんです。

 

NIKON D500 (46mm, f/11, 1/80 sec, ISO100)

長女と三女は、レクチャーを受けてまずは、イルカさんに触らせてもらいます。

NIKON D500 (35mm, f/11, 1/100 sec, ISO100)

次にシュノーケル装備して泳ぎます。

 

NIKON D500 (105mm, f/11, 1/160 sec, ISO100)

ライフジャケットが有るから足付かなくても浮いています。

運が良ければイルカさんが近くに来てくれます。

 

NIKON D500 (80mm, f/11, 1/160 sec, ISO100)

長女と三女の前にイルカさんが来てくれました。

 

 

NIKON D500 (29mm, f/11, 1/80 sec, ISO100)

そして終了。

2人とも楽しかったらしい。

 

NIKON D500 (105mm, f/11, 1/125 sec, ISO100)

イルカさんありがとう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です