2022 淡路島じゃのひれオートキャンプ場 コテージに愛犬と一緒に泊まりました。

先日、淡路(南あわじ市)じゃのひれにキャンプに行きました。

パッケージ画像撮っていなかったのでじゃのひれHPより

そこで購入した淡路島パエリア〝タコのパエリアキット〟4人前 はじめてでも失敗しない簡単冷凍調理キットを本日自宅で作って見ました。

このセットにじゃのひれで釣った真鯛と鶏肉、野菜など入れてホットプレートで作って見ました。

米は、2合と言うことでしたが5人家族なので2.5合に変更。

 

NIKON D500 (31mm, f/6.3, 1/80 sec, ISO2000)

めっちゃ旨そうに出来ました。

 

NIKON D500 (40mm, f/6.3, 1/80 sec, ISO2000)

コレ絶対旨いでしょう。

NIKON D500 (95mm, f/6.3, 1/50 sec, ISO2000)

レモンを搾って多少コショウも振りかけ頂きましたが意外と美味しい。

ヤバイ!パエリアに填まりそうなパパであります。

 

 

「淡路じゃのひれ パエリアをホップレートで自宅で作って見た。」に2件のフィードバックがあります

  1. おはようございます、朝は少し過ごしやすくなりましたね。
    家に帰ってきても淡路島を堪能できるんですね^^
    もちろん作り手が上手いからでしょう~具だくさんで美味そうですね。
    鯛の皮が美味しそう^^

    1. もりたさん>
      こんばんわ。
      実は、このパエリア、ママと長女が作ったんです。
      このパエリアは、説明通り作れば誰でも出来る感じ。

      対抗して本日、まかないでパエリアの素など使わずパエリア作りましたが米に芯が残ってしまい失敗です。
      日本人の米炊きと全く違う感じです。
      悔しいのでまたチャレンジいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です