NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

amazonで安いブリキの看板を買ってみました。

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

表は、印刷で四隅に小さな穴が開いています。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

裏を見るとお菓子の缶みたいな感じですがちょっと鉄板が薄い感じします。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

少し離れると立体感有る感じですが平面です。

 

 

 

マロンのゲートにネジで取り付けました。

ブリキの看板1枚でええ~雰囲気出ましたわ。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/400 sec, ISO400)

庭に居る時は、5mのワイヤーで繋がれているマロンです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/250 sec, ISO400)

ワイヤー無かったらこの位のフェンスは、飛び越える犬種なのですが

マロンは、そのジャンプ力を知りません。(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です