私は、若い頃からよく記念日を忘れる男です。

特に40代からほんまに忘れやすくなった気がします。

先日の朝、次女が『ママ、誕生日おめでとう~!』と言った。

あっ!そうか!今日は、ママの誕生日や~。忘れてた~。(^_^;)

次女に続いて私も『ママ、誕生日おめでとう~!』と言ってもまた忘れていたやろう~!って感じです。

さて、誕生日プレゼント何も用意していないし~。(*_*)

忘れていて遅れた記念日プレゼントは、謝罪の気持ち表し少し高価なプレゼントにしている私です。

あ~~~。何しようかな~~?どうしようかな~?こっそりネットで探します。

 

LIOUIS VUITTON公式オンラインショップで探す事にしました。

LIOUIS VUITTON M60742 ポルトフォイユ・クレマンス

妻は、独身時代からLIOUIS VUITTONが好きなのですが貧乏パパの小遣いでは、今まで新品COACHかリサイクルショップの中古LIOUIS VUITTONしか買えなかったんです。

今回は、新品LIOUIS VUITTON(一番安いヤツやけど)を頑張りました。

貯めていたジムニーJB74パーツ貯金無くなりましたのでまた貯めないと行けませんね。

JB74クロカンバンパーと同じ価格の財布って...どうなんでしょう?

バンパー有るのになんでバンパー交換するの?って感じで

人それぞれ物の価値観が違いますね。

 

 

NIKON 1 J5 (10mm, f/4.5, 1/40 sec, ISO1600)

注文して2日後に品物が届きました。

梱包段ボールが封印されているの初めて見ました。

開封するとLIOUIS VUITTONの試供品香水が入っておりました。

LIOUIS VUITTON公式オンラインショップだけのおまけなのか?

NIKON 1 J5 (10mm, f/4.5, 1/60 sec, ISO800)

妻は、ほんまに喜んでくれました。

来年は、忘れないようしましょう~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です