庭のフェンスを高くする。 DIY 大型犬フェンス

去年、大型犬マロンを迎えて庭のフェンスを高くしました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/40 sec, ISO200)

でも気になる低いフェンスが1カ所有ったので今日は、このフェンスを高くします。

フェンスの向こうは、水深40cmほどの池なのですが未だにフェンスに前足を欠けている光景を見たこと無いので超えられると理解していない様子のマロンです。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.8, 1/100 sec, ISO160)

去年購入したフェンスの余りが有るのでコレを使います。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/250 sec, ISO4000)

賢い犬は、中型犬でもこの手のフェンスだと足をかけて登るのですが

マロンは、そこまで考えられない感じ。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/125 sec, ISO2500)

大型犬飼育って色々大変ですがあのデカさが可愛いんですよね~。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/100 sec, ISO3200)

次、ゲート反対側のこの場所。

去年取り外したフェンスを使ってかさ上げしていますがココだけ長さが足りなかったんです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/60 sec, ISO6400)

さっき外したフェンスを再利用して見た目も少し良くなりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です