次女が2週間ほど前から言っていたパパとの休みが重なる日。

釣りに行こう!と言われていたんです。

 

久々のファミリーフィッシング前夜。

午前6時前に起床して高速乗って西に行きます。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5.6, 1/250 sec, ISO160)

明石海峡大橋も渡り

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO125)

目的地に到着。

マロンも広場で遊べるので一緒に来ました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/800 sec, ISO400)

釣り中。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.5, 1/800 sec, ISO400)

初めてのタイラバは、20投位して単独で飛んでいきました。(笑)

腕が無いのにPE1号を初めて使いましたが堅い竿では、厳しいかと思いました。

底物専門なのでこの手の釣り方は、やっぱりって感じです。

いつもの落とし込みに変えましたが潮が速く6Bでも底取れません。(-_-;)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/4, 1/320 sec, ISO125)

次女と長女は、小物を釣って遊んでいます。

この道の駅淡路は、トイレが有るので釣り女子には、良いところですが餌取りしか釣れません。

 

 

SONY DSC-RX100M3 (11.69mm, f/2.8, 1/30 sec, ISO800)

本日の釣果は、小物のオンパレード!

20cm超える魚居ません。

 

まあ、久々の釣りだったので楽しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です