皆さんは、夫婦でクリスマスプレゼントを渡しますか?

我が家は、結婚して二十数年ですがクリスマスプレゼントだけは、渡しております。

って言うか...記念日必ず忘れる私でもクリスマスだけは、分かりますから。

 

妻には、何をプレゼントしようか迷ったが寒いこの時期でも洗濯物を干しに出られる普段着をと思い

温そうなCHUMSのエルモフリースロングコートをCHUMS公式サイトで前もって購入しました。

ちなみにカツオドリのぬいぐるみ付き!(笑)

娘達も狙っています。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

Columbia アーチャーリッジジャケット

妻からは、厚手のフリースジャケットをプレゼントして貰いました。

 

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

Columbiaのフリースって少し高価ですが安物フリース(ユニ○ロ)より断然長持ち(3年位ペラペラにならない)ので安物3着購入するより良いです。

 

NIKON D5 (60mm, f/13, 1/250 sec, ISO200)

フリースジャケットですが裏地が有りかなりしっかりしています。

今日、着て出勤しましたがとても暖かいです。

 

 

十数年前、こうやってサンタさんが届ける事も無くなり

娘達は、それぞれ欲しい物(apple WATCHとか)が有るみたいでバイト代とお年玉と合わせて買えるようにクリスマスプレゼントも現金ですわ。(-_-;)

まあ、大人がプレゼントしたい物と子供が欲しい物って違いますからね~。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です