数年前まで居たトラとバニーです。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/25 sec, ISO400)

2ワンも歳を取り十数年でお別れしました。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/50 sec, ISO400)

当時、食べていた犬用缶詰ですがお供えで置いておりましたが今となっては、缶も錆錆!

そろそろ処分しないと行けないと思いつつ時が経ってしまいました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO400)

 

賞味期限 2020年8月ですので2年と8ヶ月過ぎています。

ちょっとマロンには、食べさせられない感じなので蓋を開けて処分します。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/25 sec, ISO400)

サイエンスダイエットの缶詰を開けるとこんな感じで腐っている感じないですね。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/15 sec, ISO400)

次、ペディグリーの缶詰も開けましたが問題無い感じ。

でもマロンのお腹下ったら大変なので捨てます。

 

去年年末から処分しなくては、と思っていたが新年やっと処分できました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です