SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/13 sec, ISO800)

我が家のカーポート下は、愛犬マロンの居場所と私のDIY作業場です。

こうやって見れば綺麗に見えるのですが...右側のKDX220SRの所が...(-_-;)

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/20 sec, ISO800)

イマイチ綺麗では無い。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO6400)

タイヤぺっちゃんこのKDXに空気入れて数年ぶりに動かしました。

このKDXどうもクラッチの状態が悪いのかニュートラルに入らない状態で数年放置です。

走行距離7,000km弱なのですが2ストのじゃじゃ馬もう乗れないと思うので修理せずに廃車かな。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/25 sec, ISO800)

今日は、この物置状態の120x60x60cm水槽を処分します。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/80 sec, ISO3200)

新品だったらすごい値段のOFアクリル水槽なのですがもう大型魚飼育は、しないから600円払って市に処分してもらいます。

 

NIKON D300 (24mm, f/4.8, 1/90 sec, ISO200)

あれだけ熱帯魚が好きで水槽8本有った我が家も今は、海水1本だけです。

 

 

 

 

「カーポート下のお掃除。 大型水槽を処分します。」に2件のフィードバックがあります

  1. いつも楽しく拝見しております。
    KDX、欲しいですw
    今すぐに! は取りに行けないですが…。

    1. ぎんちゃん>
      ニュートラルに入らない状態なので超短距離しか動かせませんので引き取り限定となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です