NIKON D500 (18mm, f/13, 1/250 sec, ISO160)

レストアしたKDX220SRで朝の超プチツーリング行ってきました。

昨日の朝、走って見ましたがプロスキルチャンバー交換後まあまあのセッティングが出ていました。

しかしながらプロスキルチャンバーのポテンシャルを引き出していない感じです。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/2.2, 1/30 sec, ISO250)

ノーマルチャンバーにプロスキルサイレンサーのセッティングのままでプラグは、良い感じでしたがもっとセッティングを煮詰めたくなって来ました。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO800)

今、メインジェットは、#132なのでちょっと上げて見ようと思います。

50代の老眼オッサンには、番数見えへんし~~!(*_*)

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1250)

100均老眼鏡は、ツールボックスにこんな感じで常時装備!

100均老眼鏡だけど見えるようになります。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1250)

今回レストアするにあたってleihuo PWKタイプ30mmキャブレターを入れておりますが安いのに良い仕事してくれています。

 

leihuo PWKタイプ 30mm キャブレター 価格を考えると良いと思います。 KDX220SRレストア

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO2500)

メインジェット#132から#138に変更してみます。

私は、アクセルをガバッと!全開した時にフロントタイヤが上がるほどの暴力的な加速が好きなんです。

キャブ車は、DIYで機械的に燃料の量をセッティング出来るから楽しい!

今のインジェクション4スト250ccクラスでは、味わえない領域だと思います。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO800)

メインジェットを#138に交換完了。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO5000)

ガソリンコックをONにしてエンジンかけてみました。

軽く吹かしたが良さそうです。

でも午後8時なので自宅では、近所迷惑になるので全開でセッティング出来ません。

 

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/1.8, 1/30 sec, ISO1000)

ピットドリンカーなので走ることも出来ません。

 

明日、仕事から早く帰れたら走って見ます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です