NIKON D500 (18mm, f/10, 8 sec, ISO1600)

じゃのひれキャンプ コテージ 2023年 

じゃのひれオートキャンプ場コテージに泊まりママ実家のお墓参りに行きます。

田舎でコロナ流行っていなかったので3年、お墓参り出来ませんでした。

 

島まで渡る船待ちの間に次女は、小学生から使っているコンパクトで安いグラスロッドを出します。

 

船来ましたよ~!

 

Apple iPhone 12 Pro Max (1.54mm, f/2.4, 1/424 sec, ISO25)

大型犬好きなら可愛いドーベルマン!一般人から見たら凶暴なドーベルマン!

マロン、初めての船に乗りますが周囲の事を考え口輪しました。

コレなら少しは、安全に見えるかな?

今年は、マロンを見るから結婚して20数年...初めてパパは、釣り竿持って行きません。

 

Apple iPhone 12 Pro Max (1.54mm, f/2.4, 1/120 sec, ISO25)

マロン、初めての船!海の上なのでかなり緊張しています。

マロン
マロン
なんやココ、めっちゃ揺れるな~。
ちょっと怖いかも~。

 

お墓参り終了して親戚の所に顔を出します。

 

マロン、初めての漁師町!

島の方々もドーベルマンは、珍しいから話しかけられますが触れる方、少ない。

へ~~!3年ぶりに来たが津波タワー作っているんや!

東南海地震起きたらお年寄りが多い漁港なので時間内に逃げれるのか心配!

と思う私の意見。

 

そんでもってまた釣りを始める次女。

暑いので船着き場に移動してエアコン効いた場所で船を待つことにします。

 

NIKON D500 (95mm, f/5.3, 1/2000 sec, ISO200)

船着き場近くでもやはり釣りをする次女。

誰に似たのか?(^_^;)

パパ
パパ
ちょっとパパに竿貸して~。
次女
次女
餌、ほとんど無いよ!

では、高速使って淡路島縦断しますか~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です