NIKON D5 (60mm, f/13, 1/200 sec, ISO200)

NISSIN SPECIAL ZEAKER チヌ中通し 本調 3.60mとリョービ メタロイヤルチヌ606D倍速を中古購入してリールも少し改造しました。

NISSIN(ニッシン)SPECIAL ZEAKER チヌ中通し 本調 3.60m 購入レビュー

RYOBI メタロイヤルチヌ606D 倍速 リール糸がらみ防止改造しました。

仕事が終わってホームグラウンド埋立地のベランダ防潮扉と駐車場の門限午後8時まで釣りします。

今日は、少し遅かったので現地に着いたのが18:40で実質1時間しか釣り出来ませんが大潮で満潮19:01なので期待できます。

 

さてNISSIN SPECIAL ZEAKER チヌ中通し 本調 3.60mは、仕事場で仕掛けまで付けて用意していましたので現地について伸ばすだけ!(^o^) 

振出竿のメリットですね。

 

ママは、いつもの爆釣竿シマノ ホリデーパーク 10-270T (5-20号)を伸ばすだけ。

 

 

満潮時を迎え小さなグレの当たり...Uガイド穂先を付けた銀治郎M270改には、負けますが捕らえられます。

3.6mの長さを生かしてそのまま誘って食い込ませます。

いつものように穂先が水中にグイーンと持って行かれる所で合わせました。

パパ
パパ
うっ!
このグレデカいかも?
ハリス細いから念のためタモ入れしようか。

波止場では、良いサイズのグレGET!

先日も潮の良い時にママが釣ったが30cm前後の大きさだと白っぽいグレが偶に釣れるんです。

NISSIN SPECIAL ZEAKER チヌ中通し 本調 3.60mとリョービ メタロイヤルチヌ606D倍速のセットは、使えそうです。

これでボウズ竿にならないから今後に期待!(^o^)

 

釣具屋さんに釣果を持って行きガラポン引いて着たくしました。

【おかえり南芦屋浜】落とし込みで30cmのグレ(^^)/

 

 

今日の釣果は、こんな感じですわ。

 

 

明日は、定休日ですが午後からふるさと納税の商品撮影が市役所で有るから釣りどうしようかな~?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です