NIKON 1 J5 (10mm, f/6.3, 1/1250 sec, ISO160)

アジ飲ませでブリを狙うが...(*_*)

今日は、休日だったので朝から地元ベランダに釣りをしに行ったのですが8時から13時まで頑張ったが当たり無しのボウズでした。

昼から仕事の買い物に行って帰りしな次女からLENEが来ました。

次女
次女
今日、早く終わるから釣り合流出来る。
パパ
パパ
もう終わったで。
でも夕方行きたいなら行ってもええけど。
次女
次女
16:30に駅付くわ。

あと1時間しか無いので急いで自宅に帰り夜釣りの用意するパパで有った。

3人分の夜釣り仕掛けを自宅で作り次女を駅まで迎えに行きまた釣り場に行きます。

仕事が終わってからの夜釣りより1時間早いので防潮扉門限まで2時間釣れますわ。

こんな寒い日に夜釣りするヤツは、ほとんど居ません。

でもね、ココ夜は、釣れるんです。

ママ
ママ
また来た~。
グレ入れ食い!
パパ
パパ
そっか?
あまり当たり無いけどな~。

ママは、グレ4匹上げます。

パパは、グレ1匹、ガシラ1匹、メバル1匹

次女は、大きいガシラ1匹

そろそろココの門限なので終了してフィッシングマックス芦屋店に釣果を持って行き次回の道具を補充します。

お客様持ち込み釣果 良型ガシラ&グレ

 

 

夜釣り釣果

グレ 25~32cm 5匹

ガシラ 18~23cm 2匹

メバル 18cm 1匹

今日は、グレしゃぶ!がしらしゃぶ!の暖かお鍋でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です