Panasonic DMC-LX5 (5.1mm, f/2, 1/25 sec, ISO400)

お正月にママのお父さんが使わなくなった釣り道具を捨てられる前に回収しました。

竿とリールは、すべて置いておきますが...

船用のオモリ30~60号が30個位、船用太刀魚テンヤが20個位有り船最近乗らないので処分に困っていました。

今日は、休日ですが朝から雨なので釣りに行けず家の掃除しておりました。

オモリね~...燃えないゴミで出すよりタックルベリーに持って行って見ましょう。

オモリだけでは、申し訳ないのでパパの使わない竿なんかも持って行きました。

娘達を駅まで送ってタックルベリー西宮店に来ました。

要らない安物竿やオモリ、太刀魚テンヤ売って5,501円になりました。(^o^)

2,000~3,000円位だと思っていたので嬉しい買い取り価格でそのままお買い物しましょう~。

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/125 sec, ISO560)

前から欲しかったロッドスタンド

NIKON 1 J5 (10mm, f/4, 1/100 sec, ISO800)

アルミの中古ロッドケースを購入して帰宅しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です