関西地方でも火曜日以降寒気が来てかなり寒くなるらしいです。

今日は、仕事が6時に終わったので1時間ほど夜釣りに行きました。

冬場は、釣り人少なくて良いですね~。

この時期に釣りに来る方は、釣り吉ばかりなので静かに釣りをして場を荒らしません。

防潮扉の門限まで1時間有るので頑張りましょう~。

パパ
パパ
おっ!さっそく当たりや!
この当たりは、グレやな。
でも、なかなか食い込まんな~。

1投目で待つ事、数分...27cmのグレをGETしたパパ。

ママ
ママ
ガシラちゃん~。
デカいんとちゃう?

ママもガシラGET!

その後...当たり無し。

もう門限20分前です。

パパ
パパ
ママ~~。
そろそろ終わるで~~。
ママ
ママ
もうそんな時間なん?

次回の釣りの小物が少ないので釣果少ないが釣具屋さんに持って行きます。

芦屋のグレ!まだまだ釣れてますよ~

帰宅して竿洗います。

実は、銀参郎に付けていたカスタムUガイド穂先が前回収納時か洗っている時に折れてしまったので今日は、銀参郎M240の純正穂先で釣りました。

銀参郎M240の穂先は、銀治郎MH270より少し柔らかいがそれでもやっぱり堅い感じでした。

銀参郎、銀治郎のカスタムUガイド穂先また作らないと行けないので2本注文しました。

 

本日の釣果

パパ:グレ 27cm 1匹

ママ:ガシラ 24cm 1匹

寂しい釣果ですがお互いボウズは、逃れました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です