先日は、バレンタインデーでしたが今年も娘にチョコを貰いました。

さてママは、チョコで無く私の好きなチーズケーキ1ホールをプレゼントしてくれたのですが

それは、みんなで食べましょう。

そしてママから

ママ
ママ
今日プレゼント届くからね~。

と言って今日は、大阪に行ったママ。

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/400 sec, ISO200)

上は、昨日のコブダイ釣りの写真ですが我が家のママは、釣りに理解が有りママ自身も釣りします。

 

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/200 sec, ISO200)

がまかつ ウインドブレイクジップシャツ GM-3632

届いたのは、がまかつのウインドブレーカーでした。

パパ
パパ
これめっちゃ高いんとちゃうか?
ありがとうママ!

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/200 sec, ISO200)

紫の刺繍でGamakatsuの文字がオシャレだと思うのは、釣り人だけ。(笑)

 

NIKON D5 (60mm, f/14, 1/200 sec, ISO200)

ウインドブレーカーに洗濯ネットが付属しているのが面白い。

確かに男性一人暮らしとかだったら洗濯ネットなんか持っていませんからね。

もう少し暖かくなったら着たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です