通常、日曜日の夜は、夜釣りに行きません。

しかし、雨で夕方に雨が上がれば場が荒れていないので行きます。

今日は、朝から小雨で4時頃雨が上がりました。

パパ
パパ
仕事が終わってちょっとだけ夜釣りに行くか~。

地元ホームグラウンドに到着するといつも木曜日に出会う小学生兄弟に挨拶されました。(^_^;)

小学生からチヌ狙っている子達ですから将来有望!

パパさんは、子供に釣らせたいオーラが有るのでエライですわ。

小学生の頃にたくさん釣って釣りが好きになると...

NIKON 1 J5 (10mm, f/3.5, 1/60 sec, ISO5600)

大きくなったらこうなります。(爆)

コレ、我が家の娘の話。

大事なのは、小さい頃に釣らさせて上げる事だと思います。

パパ
パパ
その代わり、パパは、本気で釣り出来へんけどな~。

SONY DSC-RX100M3 (8.8mm, f/5.6, 1/125 sec, ISO125)
パパ
パパ
そんでもってママにも釣りをさせると
もう、釣りにかかるお金は、家計から出して貰えるんやで~。

話がそれましたが日曜日で日が暮れるとほとんど釣り人居ません。

パパ
パパ
今日は、ちょっとだけ当たるけど食いが悪いな~。

1時間で終了です。

今日の釣果

パパ:25cm前後のグレ1匹

ママ:ボウズ

今日は、1匹だけなので釣果を釣具屋に持って行きませんでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です