休日は、大阪に用事が有り大阪からの帰りにホームグランドに立ち寄りました。

駐車場は、ここ数ヶ月の平日で1番多い感じです。

この位暗くなると皆さん帰りますので門限まで1時間が勝負です。

パパ
パパ
底のガシラがようやく食いだしたな~。

途中で変な当たりが...

パパ
パパ
食い悪いから誘って見よう~。
良し!掛かった~!

スリッドに入ろうとするがパワーを感じません。

パパ
パパ
グレか?
でもかなり暴れる感じやな~?
とりあえず水面まで浮かしたけど...見えへん!

外灯が亡い場所なのでオッサンの視力では、水面に何が上がっているのか見えません!

ただ、水面まで上げられてもバシャバシャしていますからガシラやメバルで無い事だけわかります。

パパ
パパ
2.5号のハリスやから抜き上げれそうやな~。
よいしょっと!
あ~~!おまえか~~。

25cm位の小さなマチヌでした。(笑)

パパ
パパ
このサイズどないしようかな~?
マロンが魚の素焼き好きやから持って帰るわ。

 

本日の釣果

パパ:チヌ1匹(25cm前後)、ガシラ1匹

ママ:ボウズ

マロン
マロン
この臭いは、お魚さんや~!
マロンの有る~?
パパ
パパ
マロンのお魚さん釣って来たで~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です