最近日が沈むの早いので帰宅したら真っ暗です。
しかし来週の休みまで待てないのでテスト走行に行っちゃいます。
子供の動画編集は、DVDハンディーカムなので私...面倒なので編集しません。
趣味では、やってみようと思い動画編集&音楽も入れてみました。
なるほど~。
最近は、CPUパワーも上がり簡単になったもんだ~。
真っ暗なので感度高めで振動は、相変わらずブルブル...画像汚くて申し訳ない。
最初は、関西でもオシャレな町として有名な所ですがどうも交通量が多いので全開に出来ません。
そこでちょっと山の方に行く道で試しました。
OKOキャブは、全く問題ないように感じられますがエンジンの音を聞いて頂けると
クラッチが滑っているのがよくわかりますね。
やはり今度は、クラッチ交換ですな~。
15kmほど走り帰宅してプラグの焼けを確かめます。
ちょっと白い感じなのでこのままじゃエンジン焼いちゃう可能性も。
ニードルクリップを一段下げました。
これで少し濃くなったはず。
付けた時も思ったが、スプリングを組んでアクセルワイヤーに取り付けるの一苦労。
プラチナプラグじゃないですが昨日ホームセンターにビール買い出しに行った時に
どさくさにまぎれてプラグも買いました。
後でレシート見せたら「スパークプラグって何?」と嫁さんに追求される。
でもプラグ代までは、請求されなかった。
今度は、新しいプラグ組んで焼けを見てみたいと思います。

「仕事が終わってOKOキャブのテスト走行。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中々調子良さそうでOKOキャブも悪くない???
    そう云えばどらやきさん自宅上の右の上り3複合コーナーはやっぱり同じラインを通りますね、、、
    もう20年以上走ってるもんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    動画編集って面白いね。
    子供の動画もしてみようかな~?
    ...嘘です。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    OKOキャブなかなか使えそうで今までより安心感が有ります。
    ライン取りなんか考えていませんがきっと体に染みついているのでしょうね。
    タイヤがカチカチだから思い切り倒せません。
    先にクラッチ注文の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です