激安OKOキャブレター装着のおかげで予算少し余りました。
それにKLX650用レンサルスプロケと使わない電動工具をヤフオクで売ったら
ちょっとしたお金が貯まり次のお買い物が出来そうです。
次に必要な物は、
クラッチ交換、前後タイヤ、ブレーキパッド、リアキャリア。
さてどれから始めるか?
タイヤは、溝有りますがちょっと古いので堅いだけ...ハイスピードで曲がらない限り滑らないと思います。
プレーキパッドは、フロンと2mm、リア1mm...そろそろ交換しなきゃ。
リアキャリアは、よく入札するが負けてしまいます...作ろうかな~?
クラッチだけは、純正部品を頼まないとダメですね~。
2速から3速、4速に入れた瞬間滑っている感じでキャブ交換してから
パワーが上がったのでさらに滑ります。
そこでパワーが上がったのをもっと体験する為に今回は、クラッチを注文しよう。
世の中便利になったね~。
PCで部品番号を調べる事が可能です。
それを通販で購入する事も出来ます。
それでは、見積もりを頼もう。
ぽちっとして後は、待つだけ。
いったいおいくらなのでしょう?

「次のお買い物は? KDX220SR」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何でも出来ちゃうんですね!

    そんな風になりたい

    楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    某オクさまさまですね^^
    しかし便利ですね~

    もはやお店に行かなくてもある程度そろってしまう世の中・・・
    昔では考えられませんね^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お金貯まってよかったね、
    どんどんマシンが速くなって行く
    まあ人間もそのうち慣れるでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    貧乏人は、自分のバイクと車は、自分で整備します。
    それも趣味のうち。

    はい!早く風になりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    ヤフオクは、無料時代(10年以上しております)
    ちょっとしたお小遣い稼ぎにがらくた売って。(笑)

    本当にお店に行かなくてもだいたいの物がそろう世の中。
    DIY整備人には、嬉しいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    バイクのクラッチと言っても1万円でおつり来ると思います。
    交換作業は、べつに特殊工具も使わないので簡単。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    かなりバイクは、復活してきましたよ~。
    世の中は、進化していますが体は、老化...。
    プラドおじさんからしたらまだまだ若いと言われるでしょうけどね。
    頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です