午前中から夕方近くまでJB23Wのオーディオをさわっていたから本日は、お山無しです。
まだ明るいから、ちょっと先日購入した激安リアブレーキパッドのテストでも行きましょう。
もうすぐ保育所まで三女を迎えに行かないとダメなのでそれほど時間がありません。
さてどこ行こうかな~?
近所の緑化植物園に行く事にしました。
直線距離で数百メーターだが遠回りで3kmほど走りリアブレーキかけまくり。
まったく問題ないような気がします。
かなりきつい下り坂でちゃんと利いて強く踏めばロックしてエンストまでしてくれます。
まだまだ長距離走っていないのでわかりませんが古い劣化した純正よりは、利いている感じ。
緑化植物園に到着!
では、写真撮りに行きましょう。
今回は、望遠(Tokina 80-400mm f4.5-5.6)の1本勝負!
ちなみにD300は、DXフォーマットだから1.5倍になります。
やはり時間に追われている時に撮ってもダメだな~。
仕方がないので帰宅して三女を保育所に迎えに行こうっと。
Nikon D300
Tokina 80-400mm f4.5-5.6
ISO 200
一脚使用

「先日の激安ブレーキパッドテストと紅葉 KDX220SR」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブレーキパッド正解でしたね!

    っと、素人なんで違いがわかりませんが、写真綺麗に撮れてると思いますよ~w
    3枚目のススキ下の写真、私は好きです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~さん>
    ブレーキパッドは、何とか使えそうです。

    ご指摘の写真は、赤、黄、緑を狙ってみました。
    デジイチ修行まだまだしないとダメです。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プロじゃない限り
    時間に余裕がないと写真にでちゃいますね。

    ところでまっすぐなススキがあるんやね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    確かに時間がない時は、ダメです。
    ススキじゃないと思うが何でしょうね?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。もう少し光りが有れば少しましだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です