本日は、以外に仕事が速く終わったぞ~。
帰宅して午後7時なので1時間ほど庭で作業が出来ますね。
(近所迷惑を考え自主規制により午後8時以降は、音が出る作業禁止しています。)
昨日届いたIRC VE-35でも交換しちゃいましょうか。
物置小屋のコンプレッサーON!
SE-POWER(倒産したエイシン)のビートクリーム。
この量って個人では、10年以上持ちそうですね。
IRC VE-35にもたっぷり塗ります。
新品タイヤは、柔らかくて交換しやすいですね~。
中に入るチューブは、もちろんハードタイプです。
ES-POWERで購入したタイヤゲージがちょっと錆びて調子が悪かったのでモノタロウで新しい物を
購入していましたので使いましょう。
IRC VE-35装着完了!
このブロックパターンの間隔は、かなりいい感じです。
そして柔らかいコンパウンドなので相当グリップしそうな予感。
30分でタイヤ交換終わったのでついでにフロントブレーキ交換もしちゃいます。
以前紹介した激安メタルパッド。
リアに入れても問題なさそうなので今回は、リアと一緒に購入したフロントも交換しちゃいます。
こちらもパッド面取りして簡単交換作業終了。
自主規制午後8時までに作業終了しました。
やっと安心して乗れる状態になったと思う愛機KDX220SRです。
仕事が忙しいのでお鍋ツーリング来年までお預けです。
はやく林道に行きたいですね~。

「KDX220SR IRC VE-35 交換」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早く走りたいでしょうけど…(汗)

    仕事頑張って下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    車も単車もマッドタイヤが好きです。
    日頃の犠牲は、多いですがこのイボイボが何とも言えない。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    これで安心して走ることが出来ます。(^。^)
    こらからは、練習有るのみですね。
    しかし休みが少ないのでなかなかゆっくり走ることが出来ません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~さん>
    寒くても走りたいですよ。
    仕事が多く我慢ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    こいつでナイトは、厳しいです。
    バッテリーレスなのでエンジンストップするともう暗闇の世界。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です