本日は、木曜日(私のお休み)で夏休み最初の木曜日。
どこか連れて行け~!モードです。
普通のパパさんと違い日曜日が仕事なので子供達と休みが重なるのは、夏休み、冬休み、春休みしか
無いので夏休み期間中の木曜日は、子供達優先です。
 
我が家から阪神高速湾岸線を使って30~40分ほどで行ける大阪南港ATCに行ってみましょう。
 
からだのひみつ大冒険
めっちゃオモロクてちょっとキモチワルイ!?
と言うイベントをやっているので行ってみましょう。
 
ATCの中は、ほどんど吹き抜けが多いです。
 
本日のレンズは、建物の中なので
SIGMA 10-20mm 
f4-5.6DC HSM
をチョイスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口は、口から入ります。
しまった~!
天井が思ったより低いのでスピードライトにてバウンスが有効かも...持ってきていないし~。
 
仕方がないのでノイズ出ますがISO感度800まで上げて撮りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この蛇口のお方は、鼻水について説明してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻の中の構造もお勉強。
 
 
 
楽しく遊べるお鼻。
ポンポン玉のエアー大砲で鼻の中にたくさん玉を入れるとくしゃみしてピンポン玉大量放出。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このマシンは、ゲップの仕組みがわかるマシンです。
よく考えられていますね~。
 
 
align=”left”> 
おできクライミングに挑戦する次女。
ガンバレ~!
 
 
 
ここに来た方に絶対臭って貰いたいのがこれ!
かなり強烈な悪臭ですが誰しも持っていると言う事のお勉強。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ臭いか三女の顔で想像つきますね。

 
 
 
肛門出口で終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影は、ウンチの上で!

以外と面白かったですね。
夏休みが始まったばかりの平日なので順番待ちも無くたくさん遊べました。
 
 
からだのひみつ大冒険
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「からだのひみつ大冒険 in 大阪南港ATC」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ははは!わらかして貰いました!!
    しかしシグの10-20はイイですね!このレンズが有れば狭い我が家でも室内撮影が楽そうです。超広角の威力!!!D90やD40Xの
    純正内蔵ストロボでは四隅ケラレそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    小さい子は、ウンチとか興味が有るのでこのイベントは、
    壺を付いています。(笑)
    10-20mmは、F値高いので厳しいくD300にバッテリーパックで
    常に右手で持ち歩いたので右腕しんどいです。(∋_∈)
    まだまだですね~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    リアルな臭いしました。(爆)
    臭いのわかっていて臭う好奇心が面白かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    日曜日は、込んでいるかもしれませんね。
    F値明るいレンズかスピードライト使用をお勧め。
    その他昆虫のイベントや動物にさわれるイベントも有りました。
    動物は、もちろん動物好きな我が家なので行きましたが写真が暗かったです。(–;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    夏休み期間ならではのイベントですね~
    口と肛門とワキと足のいい香りが体験できるんですね?気になる^^
    おぼっちゃまが喜びそうです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うんちの上なんだ。。。言われないとわからなかった(笑)。

    ISOをあげるとノイズが。。。ってどんな仕組みなんですか??
    説明が面倒なことだったらスルーしてください~。。わたし、アホすぎですから!^ロ^;

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    近いから行っているかと思いました。
    その他、色々イベント有るのでいかがでしょうか?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    うんちの上です。(笑)
    D300の場合ISO200で作られています。
    それ以上やそれ以下では、黒い部分などにザラザラのノイズが出てしまいます。
    ノイズ補正と言うのも強烈に効かせると被写体まで補正されてクッキリしません。
    ノイズに強いと言われたD300でも上限800ですね。
    Nikonのお話ですが最近のエクスピード2を積んだ物は、よくなっています。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    為になりそうなイベント。

    静岡の東海大に人体科学館てのがありました。いまは無いみたいです。
    行く機会をのがしてますので、このイベントは要チェックだな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    もともとアメリカから来たイベントらしいです。
    関東にもそのうち行くのでは?もう行った後かも?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    大人でも楽しめそうですね(●´▽`●)
    面白い!!
    うんちの上の三姉妹~可愛い~(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    金魚の暮らしさん>
    私も楽しみました。(^。^)
    臭いわかっているが...臭う心理をついています。(笑)

    ウンチ上の三人が我が家のお嬢達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です