前のIDからヤフーブログを初めて4年ほど経ちました。
もともと自分のした事を仲間内に知らせるような日記みたいな物でした。
 
お友達の数、アクセスなんぼ?足跡どうやらこうやら...全くどうでも良いおっさんですが
今気づきましたが100104ヒットとなっています。
さすがに10万越えは、嬉しいと思う次第であります。
 
見て頂いている方に感謝です。
でも...私そんなたいした記事書いていないような気もしますが。
 
お仕事のHPもここ位ヒットすれば儲かるはずだが現実は、そう甘くない。
遊びだからこそ楽しく自然と力が入るのでしょうね。
 
見て頂いている方々は、私と同じ趣味の方が多いと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
トラ: 『誤字の多いアホなおっさんのブログやけど、みなん見たってや~!』
 
 

さて本日の朝、出勤前に睡蓮4個目が咲きそうでした。
 
コンデジNikon P7000でちょちょいと撮りました。
この株は、今年3個目です。
2個目は、朝の蕾しか見れなかったので写真撮れませんでした。
今頃、咲いているんだろうな~...←仕事場なので確認出来ず。
でも明日、休みなので運が良ければ撮れるかもしれません。
 
そうそうこの浮いている小さい葉...睡蓮の買った時に最初20個ほど付着していたのですが
今は、めちゃくちゃ増えております。
なんと名前なんでしょうね~。
 

話は、変わりますが2枚目の金魚TシャツGETしました。
背中の青文みたいなシルバーの刺繍が気に入りました。
サイズは、XLでTシャツ事態も厚手なのでこれからの季節にぴったりです。
 
 
では、お仕事しましょう。
 
 
 
 
 


「祝100000ヒット突破していました~。(^_^;)」に20件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おー。睡蓮の葉っぱが食われてるぅ♪
    ちいちゃいのはただ「浮き草」とよんでいます。
    ちゃんとした名称は知らないなぁ・・・
    わんちゃんの目がいい。ナイス!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    10万ヒットおめでとうございます。100万目指して頑張って下さい(笑)快挙達成おめでとうございます。
    祝ポチ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    え-、いつも失礼なコメを送る者としてもうれしく思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    10万なんてすごいな~( ̄ロ ̄;)。そのうちに百くらいはわたしの足跡かな?これからもスパイ大作戦な記事、楽しみにしていま~す♪(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    10万ですかぁ…スゴイなぁ。このコメ書いてる時点でも、本日の訪問者
    180人オーバーとか……ファンの方が多い証拠ですね♪

    金魚T、いいですねぇ…意外と見かけない気がします。
    古着屋とか巡れば見付かるかな…?w

  6. SECRET: 0
    PASS:
    タケシさん>
    ありがとう御座います。
    いつの間にか毎日200hitするようになっていました。(^_^;)
    アロワナシャツ着たおっさんより金魚シャツ着たおっさんの方がイヤミ無いです。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    ありがとう御座います。
    2枚目は、コンデジでマニュアル撮影です。
    オートの絵が気に入らないおっさんですよ~。(–;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    バッタの襲撃に...。
    でも排除は、可愛そうなのでそのままですわ。
    3日前洗って家に入れていた写真ですがトラ君ちらりカメラ目線。(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん。
    ありがとう御座います。
    しょうもないおっさんのブログをみなさん読んで頂き感謝です。
    祝ポチおおきに~。(^。^)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん。
    イヤイヤ~、ブログ始めた頃からのお付き合い。
    毎回コメントありがとう御座います。
    貧乏四駆乗り仲良くこれからもよろしくお願いします。(^。^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    100も足運んでくれてるとは~感謝です。(^。^)
    学生時代一番苦手なのは、作文でした。
    今は、好きな事を記事にしているのでほとんど毎日出来るんだと思います。
    楽しめる記事を書けるように努力いたします。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    私のブログは、同年代のパパさんが多いです。
    同じ年頃の子供を持つパパさんガンバレ~!
    パパだって遊びたいんだ~!と言う記事を書いているだけですよ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    いつの間にか毎日200人前後の方々に毎日見てもらえるブログになっていました。(^_^;)
    たぶん同年代の同じ思いのパパさん達が見ているのだと思います。
    色気も無いおっさんのブログを見ていただける事に感謝です。
    パパさん達も一生懸命出来る範囲で楽しみましょう~!(^。^)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます
    いち、じゅうって数えましたよ(笑)

    凄くたくさんの方が見て下さってるんですね
    いつも何気なくコメントしてたなぁ(笑)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!

    10万HITはすごいですよね。

    私も仕事のHPが10万HITならもっと儲かるのになぁ~って考えちゃった一人です(笑)

    これからもよろしくお願いします。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    ありがとう御座います。
    私も同じように数えました。
    何気なく適当なコメで結構ですよ~。(^。^)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    このブログは、和菓子販売(ヤフーショッピング)よりアクセス多いです。(^_^;)
    SEOは、何なんだ~?と言う感じですね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。(^。^)

  18. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    私もまこさんの記事には、共感出来る人間なので楽しんでいます。
    子供が相手してくれなくなったらのんびりツーリングに行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です