本日は、ママが居ないので子守する私で御座います。
 
朝から買い物に三女と行って帰りに山の方のお寺まで行って来ました。
 
関西某所のお寺の駐車場から撮影。
 
すでに駐車場でもいい感じに赤く染まっています。
 
お~~~~~~~~~~~!
赤~~~~~~~~~~~~~~~い!
一面赤~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!




 
実は、帰りにここに来る事を決めていたのです。
メイン機置いて赤に強い次女用の
Nikon D80+Nikon 80-200mm f2.8 ED New 一本勝負!
他の機材は、持ってきていません。 
 
曇り空でしたがこれまた暗い感じでいい感じです。
 
しかし~~~~~~~。
『寒いから早く帰ろうよ~~~~~!』 攻撃!
ホットレモンティーで一時的に大人しくなるが10分しか持たなかった。
もっとじっくり撮りたかったが30分で退却。
 
もっとここに居た~~~~~い!
パパで有りました。
 
さて本日は、長女&次女が懇談の為、早く帰宅します。
午後は、何処行きましょうか?
 
Nikon D80
Nikon 80-200mm f2.8 ED New
ISO 200
JPEG撮って出し無加工(サイズ変更有り)
三脚使用
 
 


「4週連続紅葉を撮りに! 最終章」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと 良い色ですね!
    撮りに行きたいけど こっちは今日も雨です。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いや~日本の秋は美しいですね。
    今シーズンは紅葉見に行けなさそうです・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    赤は、申し分ないです。
    液晶がもう少し見やすければ確認時に言うこと無いのですがね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    色は、CCDの奥深さが出ていると思います。
    そして飾らなく写るのが嬉しいですね。
    雨上がりが空気すんでねらい目ですね。(^。^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    関西では、もうあと数日でしょう。
    お仕事忙しそうですが頑張って下さい。

    長いこと四駆乗りしていましたが地面ばかり見て紅葉する木々を見ていないことに気づきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です