我が家は、2匹犬が居ますがそのうちの1匹ワイマラナー(バニー)は、よく毛布を
犬小屋から出しちゃうんです。
出した毛布がもうドロドロ~。
 
そんなバニーの毛布は、換えが7枚。
1~3日間プラ船で着け置きして最後は、長靴で踏みながら洗います。
帰宅して庭でするから寒いんですよね~。 
でも洗いながらビールは、飲んでいる私で御座います。
 
そろそろバニーも洗わなくては、行けません。
昨日は、散歩から帰宅してそのままお風呂に入れました。
もう1匹のトラは、明日。
 
バニーは、食べ物を求めて室内を荒らしまくるので乾くまでリードで繋がれちゃいます。
それでもちゃぶ台の上の苺を狙って手を伸ばす有様。
この前なんか台所の三角のゴミ箱あさっていました。
 
スピードライトSB-20からSB-28に買い換えたおかげで縦撮りバウンスが家でも出来るようになりました。
自作鎖の首輪もまったく痛むことが無く首輪貧乏からも脱出できました。
 
自作鎖の首輪の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
まだまだバニーは、落ち着きが無くトラみたいにモデル犬には、なれません。 ←たぶん一生無理かと。
こうやって写真撮る左手には、大好きな白菜の葉を持っています。
 
Nikon D300
SIGMA 50mm f1.4 DG EX HSM
Nikon SB-80
JPEG撮って出し無加工(サイズ変更有り)

 
 
今年も奴らを作り始めました。
その他、サンタ、ベル、ツリーが有るんです。
1個290円
 
Nikon D300
SIGMA 50mm f1.4 DG EX HSM
JPEG撮って出し無加工(サイズ変更有り)
 
 


「モーフ洗って犬洗って。」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    パパさん、ほんと多才ですよね
    尊敬しますw

    単焦点…面白そうですよねぇ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あら、かわいいw
    このお菓子、写真の感じだと…親指くらいですか??
    なんかズラっと並べてみたいです。
    そして傘地蔵みたいにしてみたいなぁ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ええええ、全部並べて見せて欲しい!!!これらは発送はしない商品なの?!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雪だるまは帽子も欲しいなあ
    手はポッキー?企業秘密?

    バニーちゃんは絶対外人の顔ですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kentaさん>
    色んな事をしないとこのご時世生きていけません。(^_^;)
    単は、専用設計なので無駄なく良いところが好きです。
    基本の50mmは、みなさん持っていると思いますのでそこからどうぞ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    大きさは、直径4cm位で高さが5cm位です。
    普通のお茶席で出てくる和菓子と同じ大きさなんです。
    傘地蔵シリーズは、やった事無いので今度チャレンジしてみましょうか。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    全部並べて...考えておきます。(^。^)
    発送は、形潰れちゃうと思うのでしていませんがどうしてもと言う場合は、冷凍で送りますよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    帽子付けるとこのカップの透明の蓋に当たるんです。(^_^;)
    この高さが制限いっぱい。
    ポッキーより細い物です。

    バニーのご先祖様は、ソセージとビールのお国出身。。(^。^)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    季節を感じ取らないといけない商売。
    感性が必要ですな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    和菓子の世界では、1ヶ月先取りして作るんです。
    しかし今年は、なかなか寒くならずあまり季節を感じられません。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    和菓子は茶の湯に通じる侘び寂び粋が大事ですものね。
    季節に遅れるのも早すぎるのも無粋です。
    大変ですね。

    雪の年の瀬に笠地蔵の和菓子ってのもありですね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    侘び寂び...これがまた難しいです。
    季節を先取りして商品を見て食べてくれる方にもうすぐ訪れる季節を
    感じて頂きたいと言うのが本音です。

    1個150~290円の和菓子...儲からない商売です。(T_T)
    しかしながらこの道しか無いので頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です