私の標準レンズになってしまった70-200mmですがなんせ長~いんです。
 
そんな70-200mm+D700+バッテリーパック装着でフットワークが良く動けるコンパクト?な
カメラバッグを探しているんですがなかなか見つかりません。
今のところ候補は、アウトバック200フリップサイド300です。
しかし私には、高価ですね。
 
フードをひっくり返しても30cmちょっととデカイ
 
デカイと言ったら...
 
今若い職人が買ってきたのもデカイです。
 
こんなデカイの見た事ないや~。
 
今朝は、寒かった関西地方ですが仕事場の白メダカさんもヒーター無しで元気!
 
仕事場庭の蝋梅も8分咲きまで来ました。
 
色々、物欲が出てくる...しかし諭吉さんは、居ない。
 
 


「カメラバッグで悩む。」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蝋梅ってやっぱ季節を表す花なんですね~
    この前、和菓子屋さんに行ったらやっぱり有りました♪
    今まで聞いたこともなかったので、勉強になりました(笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    光さん>
    蝋梅は、今頃に咲く黄色い蝋細工みたいな花です。
    和菓子屋さんに行ってそこに目が行くとは、嬉しいですね。
    和菓子という物は、お客様に季節を感じて貰うお菓子なんです。(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    諭吉さんどこ行ったんでしょうね
    うちにもいません
    KINGカップヌードルでかい
    食べたい!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    最後の諭吉さん10人キタムラに行ってしまいました。(T_T)
    KINGカップヌードル私も食べたい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カメラバック悩みますよね~
    僕もレンズが増えてきたのでもっといい物が欲しくなっております^^;
    最初はレンズも標準装備の物のみでいいと思っていたのですが、気がつけばいつの間にか増えておりました@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です