今朝は、久々にサブ機に格下げされたNikon D300をカメラバックに忍ばせて出勤しました。
本日は、小雪混じりの関西地方です。
 
ここ数日何度も登場している蝋梅もついに満開に!
 
DXフォーマットに初めて70-200mmを付けたんですがやはり1.5倍って魅力な時有りますよね。
よく私の写真を見てF値の変わらない1.5倍は、魅力ですと言っていた鳥屋さんがおりました。
 
やっと小梅の蕾も発見しました。 ←確実に春がそこまで来ています。
この仕事場の小梅は、たまにが来るんです。
鳥撮りじゃないですが今年は、撮ってみたいですね。
 
鳥撮りと言えば私のブログによくコメを頂いていたなーるさん
彼は、私とほぼ同級生。
機材は、トップクラスを所有していますがけして上から目線でコメしない人柄の良いNikonオタクでした。
そしてブログでは、鳥撮りじゃない方にも親父ギャグを入れながらわかりやすい説明をしてくれました。
そんな方が病気で行ってしまわれたとの突然の知らせ。
 
ご冥福を心よりお祈り致します。
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です