SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSMの中古を安く手に入れたのですが
フードが欠品だったので注文しておりました。
 
昨日、キタムラから届いたとの事で引き取りに店頭まで行って来ました。
 
LH-825-04(定価2100円) キタムラネットショップ価格1680円。
店舗引き取りで送料無し。
 
私よく地面にカメラ置くのでレンズフードが無いとレンズ外装が傷ついちゃうんです。
これで安心ですね。
 
フルサイズの17mm広角は、やっぱり魅力です。
もうすぐ冬眠から目覚めるのでしょうか?
Kawasaki KDX220SR
桜のシーズンは、駐禁を心配しなくて良いバイクが活躍します。
 
 
このレンズ結構近寄れるのが魅力でも有ります。
しかしながら...17mmでしか使わない気も...。
単焦点で良いのでは~?
 
Nikon D700
SIGMA 17-35mm f2.8-4 EX DG HSM
ISO 200
JPEG撮って出し無加工(サイズ変更有り)
 


「SIGMA 17-35mm EX DG HSMのフード」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい感じに撮れていますね~^^
    僕もシグマの17-50 f2.8 持っていますが使えますね~~!

    桜ですか~バイクの時期が楽しみですね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    17-50mm f2.8は最近のレンズだから似たようなコントラストだと思います。
    古いSIGMAは、イマイチでしたが最近の物は、かなり良いと思います。
    桜の名所なので撮りに行くと思いますがゆっくり撮れるのは、夜でしょうね。
    KDX活躍です。
    その前に保険入らないと行けません。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごい迫力の写真ですね。。。なんか目がチカチカする(笑)。
    春が楽しみ~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    今年の春は、フォトコンどんどん応募しようと思っています。
    楽しみ~。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です