ここ数日レッドゾーンまでエンジン全開状態の私の体...
メタボおっさんは、エンジンブロー寸前!
潤滑油(ビール)補充したいが仕事中は、無理。 ←当たり前!
 
ブロ友さんからは、の便りもちらほら。
 
気晴らしにお昼休みに仕事場庭を撮影してみました。
 
やっぱり時間をかけて脚立てなアカンね。
 
本日は、眩しいくらいのお日様が出ていますが夕方から雨らしい関西地方で有ります。
紅葉の新芽も開きだしました。
 
小手毬も新芽が出てきております。
 
そうそうの方は、1~2部咲きと言った所でしょうか。
もう数日でお客様がいつもの10倍に。
 
春は、花の被写体がいっぱいですが....忙しさのあまり、ため息が出ます。
 


「春なのに~♪春なのに~♪ため息またひとつ~♪」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新芽の時期ですねぇ
    睡蓮の新芽も出てますよ!うずうずしますねぇ!
    でもまずはお仕事こなしちゃって下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いい季節になって来ましたね
    頑張って下さいね

    我が家も子供が産まれた時に植えた桜が少し開き始めました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    桜が咲いてきたのに~
    忙しすぎてイライラです
    どらパパさんも弟子が変わって大変ですな~

    桜は月曜日頃の深夜撮影になりそう

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    新芽の季節ですね(#^.^#)
    こちらは ちらほら梅の花が咲き出した所です(^。^;)

    仕事 無理しないで下さいね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そろそろ桜が咲きそうですよこちらも~^^
    春っていいですね~♪
    週末は桜でも撮りに行こうかと考えております!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    睡蓮も出ているんですね。
    そんなコメを頂き今朝覗いてみれば新芽有りました。
    春から夏は、花写真が面白い季節です。(^。^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    本当に暖かくなりつつありますね。(^。^)
    お庭に桜は、良いですね。
    我が家にも1本植えておりますがなんだか枝っぷりが悪いんです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    今年は、入学式も出れそうにないです。(T_T)
    弟子...ちゃんど育てば良いのですが。

    桜撮りに行く時TELちょうだい。
    たぶん9時以降になると思うけど。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    そちらは、まだまだ寒いんですね。
    梅が終わったら桜ですよね。
    自然がいっぱいの仕事場が羨ましいです。
    お仕事お互い頑張りましょう。(^。^)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    おっさんになりカメラで花を撮っていると季節感が身に付いてきますね。
    若い頃は、そんな余裕もなく遊んでばかりでした。

    桜の写真楽しみにしております。(^。^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    もみじ?!素敵ですよ~♪

    世間様が行楽を楽しむときは、和菓子屋さんは大忙しなのね♪やっぱり花より団子だもの!!
    三食の串団子を、ぜんまい侍みたいに食べたくなりますものね\(^O^)/

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    そうなんですよ。(T_T)
    お花見出来ないしお盆休みは、クラゲのシーズン。
    友人達の忘年会も呼んで貰えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です