昨日は、小学校も始まり娘達は、友達と遊ぶらしいので家に居ます。
仕事が終わって帰宅するのは、パパ&ママだけでした。
 
ママが買い物に行きたいと言うので
『関西スーパーならダメ!』
『ダイエーならOK!』
 
ダイエーは、桜が咲いている川沿いに有るんです。
 
ママが買い物に行っている間に機材持って近くの川沿いを攻めてみました。
満開+明日は、雨なので夜桜見物の方々がいっぱいです。
 
またしても怪しいカメラおっさん。
仕事疲れで体ガタガタですが頑張ります。
 
10枚ほど撮りましたがほとんどピン有っていません。
腕が無いので、やはり時間に制約されると良い写真撮れませんね。
 
暗すぎたので多少トーンカーブいじっています。
空がもう少し晴れていたら桜が浮き上がるのですが曇り空なのでイマイチでした。
 
ピンぼけボツ写真。
去年撮った写真の足下にも及びません。
 
明日12日が地元桜フォトコン締め切りです。
 
さあ、どうする?
 
Nikon D700
SIGMA 17-35mm F2.8-4 DG EX HSM
ISO 200
SLIK MASTER Black
 


「仕事帰りに... 2012桜その4」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夜桜、素敵ですね!
    明日が締め切りなんて・・・今夜頑張って
    撮ってくださいね!

    お店のHP拝見しました!どれもおいしそうで
    いつか注文してみますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    夜桜 綺麗ですね(#^.^#)

    こっちは 今週末 桜まつりが 有るんですけど 今年の桜まつりは ハズレですね・・・

    明日が締切なら 今夜しか チャンスは無いですね?
    頑張って撮って下さいね(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんとも美しい桜ですね♪
    なんとか、どらやきパパさんの腕前で、
    最高の一枚を撮ってください!
    後一日、ファイト~ヽ(^o^)丿

  4. SECRET: 0
    PASS:
    R子さん>
    いやいや残念ながら去年の写真を越えておりません。(T_T)
    明日までに頑張ります。

    注文お願いしますね。
    私個人からもお供え送りたいのでご注文の時は、備考にわかるようにお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    こんばんは。(^。^)
    当地方も桜祭りハズレです。
    1週間ほど開花が遅かったですね。

    今夜行きましたが...。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    またまたお上手~!(^。^)
    女性に褒められると木に登るタイプなので...ほどほどに。

    ファイトで連ちゃん撮りに行って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です