本日は、久々に朝から晴れている関西地方であります。
最近のマイブームは、出勤前の3分撮影です。
トラでも撮ってみましょう。
パパ:『アホか~!普通に、こっち向いてどないするねん!チューリップでも見んかい!』
トラ:『こんな感じでええんか~~。』
パパ:『なんかわざとらしいやんけ~。』
トラ:『写真撮らんと、はよう仕事行けや~~!ワンワン!』
という感じの朝の撮影風景でした。
明日は、3週間ぶりのお休みです。
あれもこれもしたいが色々用事が有って撮りに行けるかな?
出来れば山越えしてもう一つのフォトコン(桜とバス)の写真でも撮りたいがもう遅いかも。
早起き出来たら行ってみます。 ←たぶん疲れ貯まっているから爆睡の予感。
Nikon D700
AF-S VR NIKKOR 24-120mm F3.5-5.6G ED

「久々に良い天気!(^。^)」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チューリップの手前のプランターにはイチゴと見た!
    疲れ取らないといい写真撮れないんじゃないかなぁ・・・・
    ゆっくりお休みください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    面白いです。
    本当にトラちゃん チューリップ見ましたね。
    3週間ぶりのお休みゆっくりと
    お休みを充実してください

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カメラマンの指示どうり、ポーズができる。
    お利口さんです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはヾ ^_^♪

    面白い写真ですね(#^.^#)
    明日は ゆっくり休んで下さいね(-^〇^-)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日は休みですか~
    お疲れさまでした~!
    有意義に過ごせるといいですね^^
    トラ君可愛いですね~!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    初コメント^^
    こんばんは♪

    掛け合いに,クスッと笑わせてもらいました♪

    朝の撮影上手く撮られてますね。チューリップに春の穏やかさを感じました
    ポチヽ(^^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    なんでピン合っていない所がわかるのでしょうか。(^_^;)
    さすが植物の達人です。
    参りました。(^○^)

    この苺は、購入して1年目実りましたが今や庭中に繁殖中です。
    それを去年、鉢に少し植えてみた物です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    こいつは、本当に言っている事を理解出来るのか?
    と思う時がちらほら有ります。
    我が家のモデル犬...雑種じゃなかったら犬タレントになれたかも。
    明日は、ゆっくりいたします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    我が家に来てから写真ばかり撮られるのでなんかわかっているような気がします。
    カメラ向けてどんな体制でも『ストップ!』でそのまま止まる便利なモデル犬です。
    ただ...雑種なのでお金を稼ぐ事は、出来ません。(–;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    面白がって頂けると本望です。(^○^)
    お気遣いありがとう御座います。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    お疲れさまです。(^。^)
    最近暇無しで適当写真ばかりで申し訳ないです。
    ゆっくり良いのが撮れたらアップいたします。
    良くない物もアップしますがね。(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    初コメありがとう御座います。(^。^)
    いや~。
    適当撮りで上手い方に見られるとお恥ずかしい次第ですよ。

    この犬は、里子で我が家に来たのですが今では、モデル犬なみに『ストップ!』でどんなポーズでも止まるんです。

    チューリップが綺麗な季節になりましたね。
    当分、花写真で遊べます。(^。^)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    。゜( ゜^^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \!!!
    ほんと、超わざとらしい。。。。。\(^O^)/

    やれって言われても、ここまでわざとらしくはなかなかできないですよ♪千両役者!!!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    イケメンになれない、しょせん三枚目ですわ。(笑)
    次は、ジャーキーをチューリップの中に入れておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です