私の愛人、Nikon D700
 
去年出会ってから、いつでもどこでも一緒だったD700
 
実は、私...ずっと気になっていた子が居まして。
 
前々から良い子だとは、知っていましたがなかなか近寄れない存在。
 
どうもその子に恋した様子です。
 
その子が来るとD700とお別れしないと行けない経済事情。
 
D700が嫌いになったわけでも無いのですが仕方がないです。
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm f2.8G ED
 
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm f2.8G ED
 
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm f2.8G ED
 
 
Nikon D700
AF-S MICRO NIKKOR 60mm f2.8G ED
 
 
Nikon D700
AF-S VR NIKKOR 70-200mm f2.8G ED
 
Nikon D700
AF NIKKOR 20mm F2.8
 
D700は、以前使っていたD300より写真に奥行きが有り素晴らしいカメラだと思います。
何よりバッテリーグリップMB-D10を付けると8コマ/秒と言うフルサイズカメラとしては、
驚異的な連射性能です。
中古でもだいぶ相場が落ちてきてお買い得ですが良い仕事してくれますよ。
 
 
短い期間でしたが楽しい写真を撮らさせてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です