遅れたお盆休み2日だけ休みました。
1日目は、家族サービス。
 
ちょっと高速で三木市まで行って来ました。
 
途中、知り合いの所に立ち寄り田圃の撮影。
良いですね~。こういう風景。
 
でもカエルさんうるさいんやろうな~。
 
やっぱりいっぱい居ました。
本日は、Nikon 1 +10mm単焦点しか無いのでこれが精一杯。
カエルさん遠い~!
 
グリーンピア三木に到着。
 
しかし暑いですよ!


 
プールは、空いておりました。
このプール撮影しても良いのか?
他のコンデジママが撮っていたので私もお嬢達のスライダーだけ撮ってみました。
こちらのカエルさんも遠~い。
 
その後、お嬢達と水の中でビーチボールでいっぱい遊んで....只今全身筋肉痛です。
 
一昨日のプール、昨日の車整備で腕真っ黒ですわ。
 
さてさて、今日からお仕事頑張りましょう!
 
 
 


「たまには、家族サービス。」に13件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夏休みの家族サービスぃいデスね~(*^^*)
    地元で、田園風景見慣れてても 場所が違うと
    気持ちも違いますね♪カエル可愛い☆

    深呼吸したくなります(*^^*)
    ウォータスライダ羨ましぃ~

    楽しい一日にナイス☆(^^)/☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    家族サービスおつかれさま!!
    私は家族を滋賀県に残して仕事に戻った最悪パパです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    空のフォトいいですねーー^^
    気持ちが晴れやかになります。
    かえるちゃんもかわいい♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    青い空と緑の木陰、癒されますね~
    家族サービスお疲れ様です

  5. SECRET: 0
    PASS:
    reiさん>
    私の住んでいる所は、田圃や畑が無いのでこういう所に行くと新鮮です。
    ウォータスライダーは、子供達夢中でした。
    私は、詰まったら行けないのでパスですわ。
    ポチおおきに。(^○^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    お疲れさま。
    仕事じゃ仕方ないですよ。
    お休みの日、いっぱい遊んでやってください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほとりさん>
    青空は、気持ちいいですね。(^○^)
    田圃のカエルも我が家のカエルもうるさい生体です。(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ガーと友達さん>
    青い空と緑の木陰....実は、暑かったので木陰のベンチで手抜き撮影です。
    家族サービスは、仕事より疲れますわ。(*_*)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさんです。

    夏休みもあと1週間。パパさんに休みは無いようですな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    夏休みは、本当にゆっくり出来ませんね。(∋_∈)
    パパの時間は、夜だけです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    同じ暑くても家中でゴロゴロしてて暑いのとは違って心地いい風が吹き抜けたりしませんか?
    うちもプールは1回だけでした・・・何か疲れますわ~

  12. SECRET: 0
    PASS:
    お嬢さん、遠くからでも真っ黒に日焼けしてるのがよくわかる!!健康美ですね~♪

    わたしも数十年ぶりで屋外プールに行きましたが、背中が真っ赤になっちゃって、数日苦しみました。。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    相変わらずお嬢達は、よく焼けています。
    私は、今回ママハグを塗っていました。(笑)
    でも次の日のガレージ作業で腕と足(膝から下)が真っ黒になっちゃいました。(∋_∈)

    言ってくれれば背中に日焼け止め塗ってあげたのに~!(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です