まだまだ暑い関西ですが和菓子の世界では、秋の商品が出ております。
そんな仕事場より撮った夕焼け。
飛行機雲を赤い!
この飛行機から見たら凄い綺麗なんでしょうね。
 

 
さてさて我が家には、四つ尾和金の雌が1匹だけ居るんですが
こいつがものすごく臆病者と言うか恥ずかしがり屋さんなんです。
 
今日は、黒いTシャツを着ていたので室内照明消して撮ってみましょう。 ←顔も黒く日焼けしているし~。
 
健康個体!
やはり和金は、強いですね。
 
ちょっと面白く撮ってみました。
 
 
かなりの恥ずかしがり屋さんなので正面顔は、なかなか撮らさせてくれません。
いつもレンズ向けると流木の下に隠れちゃいます。
 
あっ!ばれたか~。 
 
 
『きゃ~~!カメラよ~~。また、あのおっさんに盗撮された~~!』
 
あ~あ!
いつもの隠れ家に入ってしまいました。
 

今年も始まります。
正コン3
金魚正面顔フォトコンテスト
 
9月1日(土)開幕

 
 
 


「恥ずかしがり屋の四つ尾和金&正コン3もうすぐ開幕!」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な夕焼けですね!飛行機雲がいい感じです!
    四つ尾和金もきれいです!いい写真が撮れますように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な夕焼け 良いですね(#^.^#)

    金魚も 良いですね(^^♪

    写真 頑張って下さいね(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    夕焼けって同じ感じが無いんですよね。
    だから仕事中でもさぼって撮っちゃいます。

    四つ尾和金は、350円で小さい子をなんとなく購入したのですがかなり大きくなりました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    綺麗な夕焼けを見ると必ずカメラ持って走っています。
    写真、提出しましたので土曜日午後7時に開幕します。
    金魚飼育しているブンブン丸さんには、投票お願いしてよろしいですかね。
    義理人情捨てて気に入った写真を投票してくださいね。
    よろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    告知活動ご苦労様です。(・∀・)
    和金の目にピントが合ってる…。
    やっぱすごいねー、パパさん。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    タケシさん>
    お疲れさまです。
    機材のおかげですので凄い事無いですよ。
    和金は、本当に早いですからコンデジだと私も撮れません。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    俺の正面顔なんて
    どう?って 黒で目ちゃんが
    覗き込んでて(笑)
    和金ちゃん なかなかの
    美男子ですね(^_-)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほとりさん>
    コメありがとう御座います。
    この和金は、四つ尾和金と言って尾鰭だけ流金見たいなんです。
    どうしてもこの黒いこいつ出てくるんですよね。←目立ちたがり屋さん!
    こんな混泳が出来るのもここは、男子禁制の水槽だからです。
    だから美女にしておいて下さい。

    私...元美男子! ←自称。(–;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です