今から二週間前の出来事です。
 
 
我が家のカーポートは、車の為でなく愛犬(トラ)と金魚の為に有るような物です。
そしてカーポート下には、夏場の日よけ代わりに葡萄2本を這わしているのですが。
見ての通り1本枯れています。
 
あと数日で収穫を楽しみにしていた葡萄も無惨な状態でした。
 
ここは、葡萄の木の花壇なんです。
犬が入れないように策していたのですが隙間から入ったヤツが居ます。
 
そしてワイヤーのリードでぐるぐる巻きのあげく葡萄の木が折れてしまいました。
 
犯人は、こいつです。
 
トラ: 『おっさんに怒られるから目合わさんとこ~....。』
 
実は、この事件3年前にも有りました。
やっとここまで延びて5年目にして初めて巨峰が食べれそうだったので喜んでいたのです。
前回より上で折れたのでまた延びてくると思いますが当分、巨峰は、口に出来そうに有りません。
 
 
 
まあ、トラが熱中症にならなくて良かったと思うしかないですね。
 


「またしても~! 葡萄が~! (T_T)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラちゃんビビってしもとる(笑)
    日除けがメインで、果実は副産物でしょ?ドンマイドンマイ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あらあら (^^;;

    トラちゃん 待ちきれないぐらい
    美味しそうだったのね(=^ェ^=)

    優しいご主人で
    良かったね(^_-)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    やられちゃいましたね・・・

    今度は 更に 入れない様に対策しないとダメですね・・・

    楽しみが 延びましたね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    トラは、私が怒っているのがわかる賢い犬だと思います。
    葡萄~。(T_T)
    あと3年我慢します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほとりさん>
    このトラは、怒られている事がわかるんです。
    私...それほど優しくないのですが...。(–;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    次は、鉄筋でガード作りましょうか?(笑)
    実るまであと、3年待ちます。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です