毎朝、出勤前に餌をあげるのが日課です。
カーポート下なので台風や大雨も関係ない金魚の船。
 
Team かすていら の オランダ5匹
私が近寄ると寄ってきます。 
可愛いですね。
 

そんな庭で遊ぶ事が多い庭には、こんなクモの巣がいっぱい有ります。
クモは、好きじゃないですがあえて邪魔にならない場所は、壊さず置いています。
少しでもを取って欲しい~。 ←効果があるのか不明ですが。
 
よく見ると蜘蛛の巣の外周の糸は、何本か束ねているみたいで太いんですね。
これって、すごいと思いません?
変な事で最近感動しちゃいます。


「庭の船とクモの巣」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとしたことにも感動。。。。秋ですね~~~~(*´∇`)(´∇`*)♪

    ちょっとしたことに目頭が熱くなる。。。。。。年ですよね。。。。(;^_^A。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チームかすていらは冬でもこのままなんでしょうか?
    うちにもクモいっぱいいますよ~。車のミラーの所に巣張られるとかっこわる~い(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チームかすていら 綺麗ですね(^_^)

    クモの巣 毎日 掛ります・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    本当にちょっとした事に感動してしまいます。
    若い頃は、周りを見る余裕が無かったんでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    一応、冬眠を初体験しようと思います。
    車のミラーだとたくさん小さい虫取れそうですね。
    家主が走行中飛んでいかなければ良いのですが。(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    たぶん取っているのでしょう。
    どんどん大きくなっています。
    雄は、最後に雌に食べられちゃうんですよね~。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です