愛犬トラに壊されたサクランボ1本、葡萄2本の花壇ですが応急処置(車のアルミアンダーガード置いただけ)
の状態でした。
トラ: 『そんな事、しらね~な~!』
この事件本当に知らない方は、下記の記事を読んでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
胡瓜のプランターも片付け、すべて取り払いついでに念入りに根っこから草抜きして
こうなりました。
1個1580円の鉄製フェンス2個使用してシンプルにしてみました。
鉄なので花壇のアールに合わせて力ずくで曲げました。
ワイヤーのリードがぐるぐる巻きになり折れた葡萄(巨砲)も新しい芽が出てきて死んでいない見たいです。
来年の春からまた延ばしましょう。
Nikon V1
1NIKKOR 10mm F2.8
適当お任せ撮影。

「壊されたフェンスをリニューアル!(^○^)」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フェンス修理 お疲れ様です^^

    いい感じになりましたね(^O^)

    これなら侵入 出来ないですね!

    葡萄も数年後が 楽しみですね(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした
    これでもう安心ですね

    私もハスキー飼ってた時は散々やられましたね
    全く吠えない噛まない犬でしたが、幾度か脱走して大変でした

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とら君。早くちゃんとした柵をつくれと行動でしめした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    フェンスリニューアルお疲れ様です!
    前とは全然違いますね!すごくきれいになって、シンプルになりましたね!
    葡萄が楽しみです☆ポチ!(^^)!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    立派なフェンス!!
    折れた葡萄さんも土の下はしっかりしてるので今後の成長早いんじゃないでしょうか・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    楽しい休日の過ごし方です。(^○^)
    家でのんびりビール片手に作業する幸せ! ←だんだん爺化しております。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    makoさん>
    フェンスさえ高かったら放し飼いにするのですが我が家には、そんな予算無しです。(∋_∈)
    最近、この低いフェンスの上からたくさんの方々がトラを可愛がってくれるのでこれでいいや~!
    と思っております。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    田舎だと広い庭で色々出来るのでしょうね。
    都会の庭は、狭すぎます。(∋_∈)
    と言うか広いお家が買えなかっただけ~!

    ガーデニングに填るとは、家を購入するまで全く思いませんでしたね。(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そうでしたか~。(^○^)
    トラもストレスで色々したいのでしょうね。
    先日、トラがジャーキー埋めてバニーに見つかっていました。(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    フェンスは、家の周りをやり直したいのですが計算するとDIYでも20万円以上かかります。
    当分このままですね。
    実のなる植物は、難しいですね。
    ポチおおきに。(^○^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    2回も折れているので相当、根は、延びていると思います。
    隣に違う品種の葡萄も埋まっているのでちょっと近すぎかもしてません。
    同じ所に桜まで有るのでこの花壇のキャパオーバーです。
    しかし、狭い庭なのでどうしようも無いです。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です