最近、日が暮れるのが早くなりましたね。
 
昨日は、久々に早く帰宅できました。
 
と言っても午後8時ですがね。
 
毎日、犬の散歩を帰宅してから出かけているのですが本日は、少し余裕があるので
 
久々にNikon 1三脚犬の散歩に持っていきました。
 
イマイチ広角が足りないNikon 1 + 1NIKKOR 10mm(27mm相当)です。
何度も言いますが1NIKKORの8mm(21.6mm相当)パンケーキを出して欲しい。
 
あまり良い写真が撮れなかったので帰宅して愛機 Kawasaki KDX220SRでも撮ってみる。
 
そう言えば今年、バイクに乗る暇が無いな~。
 
このまま冬眠か~。
 
Nikon V1
1NIKKOR 10mm F2.8
ノートリミングJPEG撮って出し
 
 


「久々に早く帰れたのでお散歩写真。」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    お仕事 ご苦労様です
    雰囲気の有る写真ですね

    今年はバイクネタ 無かったですね

    これからの季節 寒くなるから バイクは冬眠ですかね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ~

    Nikon1
    なかなかいい絵を出してくれません
    NEXがいいのは分かってますが
    なんとかしたいですね
    最新レンズに期待!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    働き盛り=働きばかりのパパさん、同情申し上げます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    冬眠は無いでしょう!

    冬でも、凍結さえなければ・・・・・(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    長秒時撮影と言う撮り方なんです。
    フラッシュを使わず三脚で固定して数十秒のシャッター速度で撮るんです。
    今年バイクは、ちょい乗りしかしていません。
    自分一人の時間が無いんです。
    結婚するとこうなっちゃいます。(–;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ。(^○^)
    NEX7がなんか欲しくなってしまいます。
    NIKON1に良い広角レンズが有ればホールドなんですがね~。(T_T)
    でも売れない。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    貧乏暇無しです。(∋_∈)
    今は、ガンバらなあきませんわ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    寒い時期にエンジンさわって信号待ちしていた頃に戻れたら良いのですが。(^_^;)
    時間が出来れば冬でもまこさん見習って乗りたいですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    紅葉が始まったら山へ向かってバイクを走らせるのもいいかも。
    屋根がない乗り物は今がいい季節ですよ~

  10. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    毎年紅葉狙いで林道に入るのですが今年は、本当に厳しいです。(^_^;)
    と言うのも若い職人見習いをクビにしました。
    只今、下仕事から全て私と嫁でしています。(∋_∈)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    光の帯の綺麗な所に行けばそこそこの写真になるのですが近所で済ませてしまいました。(^_^;)
    お褒め頂きありがとう御座います。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    いつもお仕事遅い時間なんですね^^;
    ご苦労様です。

    バイクネタそう言えばなかったですね~!
    でも、バイクって置いてあるだけでも男は満足してしまう時がありますね。
    無くなると心細くなります(笑)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    お疲れさまです。
    そうなんですよね~。
    バイクに乗りたいが夫婦同じ日が休みなので運転手が多いです。
    有るだけ、眺めるだけでもうきうきするのが不思議ですね。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です