最近、花に填っている私で御座います。
 
本日は、お嬢達の鉛筆削り(ハンドルぐるぐる回すヤツ)が壊れたので
 
ホームセンターに買いに行きました。
 
そしてどうしても見てしまう園芸コーナー。
 
私のお買い物は、この2点。
 
黄色い薔薇のGolden Showers' ゴールデン シャワー(原産地 オランダ)
四季咲き/クライミング
次から次ぎへと開花するゴールデンシャワー ←このうたい文句にて購入
開花時期 4~11月
 
そしてアイビーのヘデラロング
 
 
今回植える所は、ここです。
去年、ダリアを購入して植えていたのですが寒さにやられたのか管理が悪かったのか
完全に消えてしまいました。
 
 
前回ツルバラを植える時に勉強したやり方と同じように水につけて用意します。
 
 
今回は、薔薇専用の土じゃないですがとりあえず植えてみました。
肥料と言う物は、油カスしか無かったので一緒に入れておきました。
 
さてうまく咲くのでしょうかね? ←花の飼育は、まだまだど素人で御座います。
 
Panasonic DMC-GF2
Panasonic 14mm F2.5
お任せAi撮影。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です