事件は、昨日の晩から本日の晩(約24時間)で起こりました。
昨日の温度チェックは、出来ていたのですが本日は、壊れて出来ません。
 
温度計表示がおかしい?
 
水槽内の温度計センサーが吸盤から取れてぶら下がっています。
よく見るとどうやら噛んだヤツが要るようです。
 
 
一番怪しいシルバーアロワナ(名前 アニキ)
 
 
次は、シルバーアロワナ(名前 アゴ)
 
 
それともティラピアブディフェコリー(名前 シマシマ君)
 
 
こいつは、そんな事シナイと思うが。
 
いったい犯人(犯魚)は、誰や~!
温度計、ポチっとせなあかんやんけ~! (大阪弁で申し訳ない)
 
 
 


「犯人は、名乗りなさい!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    怒れへんから・・・みんな目ぇつぶって、噛んだ人は手を上げなさい・・・これしかないかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    どいつも怪しいです。
    水面や水中でぶらぶらしているとご飯と間違えるみたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    へへへー、魚さかな語がわかるなら、教えてやろう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    目見れば目線そらすから怪しいです。(笑)
    こいつらの小さな脳みそは、どんな事を考えているのか?
    魚に生まれ変わるとわかるでしょうけど私なんか金魚すくいの金魚かな?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です