本日は、金魚ネタです。
金魚飼育をしている方々は、春になり色々と記事をアップされているみたいなので
私も頑張りましょう。
 
 
先日購入した水泡眼ですが我が家では、珍しく3日もトリートメントしてしまいました。 ←マニアからしたら短い。
 
金魚メイン水槽に入った新しいほっぺ仲間です。
色は、黒と言うより青文魚に近い感じでクールなヤツ。
 
なかなか大きく良いほっぺの持ち主。
 
体型は、お腹ぽっちゃり型。
 
 
この水槽には、こんなほっぺ仲間や
 
こんな、ほっぺ仲間も新しい子を歓迎してくれると良いですが。
 
本日は、日曜日ですが私は、お仕事で御座います。
さてさてさぼらないでお仕事しましょう!
皆様よい休日をお過ごし下さい。
 
 
Nikon D3
AF-S MicroNIKKOR 60mm F2.8G ED
ISO 400
JPEG撮って出しノートリミング無加工(サイズ変更のみ)
 
 
 
 
 


「新たなほっぺ仲間!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです~(^-^)/

    こんな おたふくみたいな金魚さんが いるんですね(0^0^0)めちゃかわゆぃ
    泳ぐぎながらゆれそうなほっぺ 見てると 飽きないでしょうね(*^。^*)
    一時期ブームだった頃は あっちこちにあった 熱帯魚やさんも 激減して 探すの苦労するんですが こんな かわゆぃ金魚なら探して飼ってみたいな~♪
    プックリnice♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    なかなか ふくよかな膨らみですね!

    金魚屋さん たまには覗いて来ようかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    syaraさん>
    そうそうこのほっぺは、泳ぐと揺れるんです。
    仕事が終わってビール片手に撮る事の出来る被写体なんです。

    金魚可愛いからお子さんと飼育してみては、いかがでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    たまにショップに行くとついつい買っちゃいます。(^○^)
    まあ大型魚とちがい混泳出来なくても何とかなるのが金魚の良い所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です