貧乏パパは、機材を買う時に何かを処分しないと買えません。
 
今回、新たなレンズが欲しくてリストラにかかったのがNikon D2Hです。
 
 8連射/秒のシャッター音は、D3よりメカメカしいので好きでした。
 
売ってもそれほど高い金額には、なりませんからそのまま手元に置いておきたい気もしました。
 
と言うのも総レリーズ数14000回以下の私には、もったいない美品だったんです。
 
しかし我が家では、防湿庫の飾り物になりつつ有るので必要な方にお譲りしようと思った次第です。
 
 
 
 
 
売却前にテスト撮影をしてみました。
 
 
 
 
手持ちで簡単に撮りましたがこの当時のカメラは、やはり優しく深い色合いですね。
 
Nikon D2H
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED
ISO 200
JPEG撮って出し無加工
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です