今朝、睡蓮鉢No.1を見ると今年2個目が開花しました。
1個目の蕾は、なかなか咲かなかったのに今回は、すぐに咲いて吃驚です。
 
1日目の朝なのでまだシワが有ります。
きっと明日は、綺麗に咲くのでしょうけど当地方、雨らしいので本日、出勤前に撮りました。
 

 
ついでに昨日から開花している睡蓮鉢No.2の白色も昨日とは、違うカメラとレンズで撮ってみました。
 
露出計見て1段暗くしても白...飛んでる~。
 
このカメラ白飛びしやすいので3段暗くして撮るとこんな感じです。
白い花の写真は、難しいですね。
 
Nikon D300
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
明日から阪急百貨店に1週間祭事なので仕事が忙しくなります。
ブログ更新厳しいかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です