本日は、快晴の関西地方で御座います。
 
いや~!
 
毎年の事ながら仕事場...暑~い!
 
エアコン無いので扇風機でしのぐ私。
 
まあ暑い仕事場で働く方も多いと思いますが熱中症だけは、気を付けましょう。
 
こまめな水分補給を忘れずに!
 
そうそう。
仕事場の睡蓮3個目開花しました。
ちょっと紫かかって綺麗な品種です。
 
今日は、七夕ですね。
みなさん願い事書きましたか?
お嬢達は、『忘れ物しないように!』 『お金持ちになれますように!』
などなど本心を書いておりました。
えっ!私が何書いたかって...ナイショ!
 
 
では、頑張って午後からのお仕事しましょうか。
 
Nikon D3
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
 


「仕事場睡蓮鉢3個目 開花 」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    こちら 梅雨らしいムシムシ 暑い1日でした><

    今回の睡蓮 綺麗な色ですね!

    短冊 書いて無いです・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと暑いですね~
    そんな時でも、睡蓮はなんと涼しげな花なんでしょうか
    やっぱり、下が水だから(*≧m≦*)ププッ
    エアコンなくても、首に冷たいタオル巻いて乗りきってくださいね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    昨日、関西は、梅雨明けしました。
    ムシムシからジリジリに変わったような気がします。(*_*)
    私も実は、書いていません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    本当に暑いですね。
    私達が子供の頃こんなに暑かったでしょうか?
    そりゃ~水の中だから涼しいかも。
    私もプールに入りたい熊さんですわ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です