本日は、お仕事お休みなので朝から近くの海に行ってみました。
 
 
川の河口なのですが川の水が少ないです。
思えばあまり雨降っていないような。
 
マガモさんの赤ちゃんもどんどん大きくなりもう一人前でしょうか。
 
私も水に入りたい!
 
親より一回り小さい位の子達がいっぱいでした。
ここは、小魚が多くご飯の心配は、それほど要らないと思います。
 
シロサギさんも飛んでいます。
私も本日は、白いTシャツで涼しく写真を撮っていましたがやはり熱い!
 
そりにしても400mm+DXクロップでは、遠いです。
 
ノートリミングでアップで撮れるのは、こいつだけ。
 
 
皆様、熱中症にお気を付けて下さいね。
 
Nikon D3
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
TC20E
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工(DXクロップ)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です