熱~~い~~~!
庭でバイクいじる。
Tシャツ絞れそうで体が溶けそうです。
あっ!
バニーも洗わなくては!
パパ:バニ~!ちょっと来い!
バニー:ちょっと~!この暑さ何とかしてワン!
パパ:ホースで洗ってやるからじっとしとれよ!
バニー:ぶるぶるぶるぶる~...。
パパ:絞りすぎたからもう1回して~!
ホースで水掛ける。
バニー:ぶるぶるぶるぶる~...。
パパ:SSや早すぎたからもう1回して~!
ホースで水掛ける。
バニー:ぶるぶるぶるぶる~...。
パパ:洗濯物写ったからもう1回して~!
ホースで水掛ける。
パパ:SSと絞り、背景OKだからぶるぶるして~!
バニー:もうイヤよ!
その後小屋の中でぶるぶるぶるぶる~...。
本日は、そんなこんなでボツ写真ばかりでした。
Nikon D3
AF-S 24-120mm F3.5-5.6G ED VR
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング

「毎年恒例!夏のぶるぶる写真!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは\(⌒日⌒)/

    バニーちゃん 水浴びして気持ち良さそうですね^^

    こちら降ったり晴れたりの 忙しい天気でした・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    バニーは、水浴び好きな方です。
    トラは、大嫌いです。

    雨たくさん降ったみたいですが大丈夫でしたか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ランダムで来ました。
    一年半まえに愛犬リキを亡くしましたが
    7月に小型のわんちゃんを迎えました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりさん>
    初めまして。(^○^)
    犬が好きだとそうなりますよね。
    我が家の犬は、2匹いるのですが2匹とも里子で迎えた子達です。
    たまにこうやって犬の写真なんか撮って遊んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です