昨日、突然学校の先生が2羽連れてやって来ました。
 
そしてモルモットのモール家2階に。 ←置く場所が無い!
 
 
ちゃんと写真が撮れていないのでまた今度改めて紹介します。
 
とりあえず錆びた鳥カゴも貰ったが♂♀2匹なので少し広い鳥かごも用意しましょうか。
 
そしてさらに我が家は、ペット貧乏の道を進みます。
 

 
夏前の草抜きの時に百合だけ抜かずに置いていた百合が今見頃です。
ちなみに下にあるのは、プランター栽培のみょうが。
 
 
 
 
本日は、朝から雷と雨で暇でござる。
 
 


「二階に新しい住人が~! (^_^;)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え!
    これは。。。オカメインコですか?

    こんな立派なインコを貰ったんですか!?
    うらやましいです^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    今度は インコですか?

    鳴き声とか どうなんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アハハハッ~、インコが仲間入り~♪
    ツガイだから、これからますます増殖の予感(^m^)
    また、楽しみが増えましたね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    熱帯魚ファンさん>
    オカメインコ頂きました。(^_^;)
    私は、あまり興味がないが嫁さんは、喜んでいます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ついに陸軍、海軍、空軍がそろいました。
    家にいる時は、出すので空襲警報が出ます。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    先生がオカメインコかチャボ要る~?
    と聞いてきたので嫁さんがインコ下さいと言う事で我が家に来ました。

    鳴き声...うるさいです。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    2年飼育して今年の春に卵を産んで雛を育てているそうです。
    その親の方が我が家に来ました。
    私より嫁さんがインコ好きで~。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です