最近、仕事が忙しく嬉しい秋です。 
仕事が忙しいと給料上がるわけでもない名ばかり部長ですが、
まあ、会社が潰れなければ良いと思う今日この頃です。
 
本日は、次女のお友達が我が家に遊びに来る(初めて我が家に来るお友達)と言う事で
絶対、たくさん有る水槽に目が行くと思いますので昨日、金魚と海水魚だけ水換えと水槽を磨きました。
 
そう言えば最近魚の写真撮っていませんね~。
最近は、帰宅して時間の余裕が無い事に気づきました。
アクア熱も少し落ち着いたと言う事も有りますが。
 
 
さてこの金魚さんは誰でしょう?
 
1.新たな金魚購入!
2.里子の金魚!
3.今まで居た金魚!
 
 
正解は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次週~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソです。
 
正解は、3でもう3年以上我が家にいる青文魚でした。
上の写真は、以前撮った物です。
 
 
ようわからんが?
最近、黒から白い金魚になりたいらしいです。
 
 
最近水槽を撮っていないので腕落ちたとつくづく実感しました。


 
 
Nikon D300
AF-S MICRONIKKOR 60mm F2.8
ISO200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です