本日は、仕事&運動会で大変でした。

もうクタクタ~~。

 

でも私は、時間がある限り根性で動くです。
木曜日から作っているウッドフェンスですが帰宅が遅くインパクトドライバーの騒音を気にして
なかなか進行出来ません。

DIY メッシュフェンスからウッドフェンスに作り替え! その1

本日の帰宅は、午後7時半なので30分ほど電動工具を使えます。←自主規制で8時以降は、音の出る作業NG!
でも午後7時半なのでインパクトドライバーみたいなかん高い音はさけてこんな物を制作しました。
鉄骨を切って穴開け作業です。
そんな鉄骨とこんな物を塗装してみる。
組み付けるとこんな感じ。
物干し竿を取り付ける為の物でした。
物干し竿3m以上で2本...我が家は、5人家族ですがこれでも足りない感じです。
でも本日から乾燥機じゃなくお日様で洗濯物が乾かせますね。
ママも嬉しがっていたので疲れた体ですが頑張って良かった。
明日、腰痛絶対出そうです。

 

 

 

「DIY メッシュフェンスからウッドフェンスに作り替え! とりあえず洗濯物を干せるように!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おてんとう様は偉大です。乾燥機よりも気持ち良くかわく。
    ときどき、出てこないから、困るんですけど。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    何でも サクッと作りますよね

    ホントに器用ですね

    疲れが溜まってると思うので 無理しないで下さいね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    腰痛持ちのヒーローです。(∋_∈)
    最近、帰宅してから力仕事が多いので。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    乾燥機は、お財布に優しくありません。
    やはり洗濯物は、お日様が経済的ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    いつもお気遣いありがとうございます。
    時間とお金が有ればすぐに出来るのですが帰宅してからなのでなかなか進みません。
    次の木曜日には、完成させたいですね。
    そしてタイヤも取り付けたい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です